忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

忙しい日々を送らせていただいております
たかおでございます

今日も寒いね!



信じられないくらい自分の時間がないぞ
困ったな
かといって時間をお金で買いたいという思想は全く分からない
そこまで忙しくないのかな?
それとも俺が全てをこなせるほどの能力を持ち合わせているのかな?(キリッ)

ということで
今宵もつらつらブログの更新ですよ、全く良い身分ですよね

バイトとかゼミとかでなんとなく学んだんだが
この日本という国は倒れるほど苦労しないと
苦労しているとみなされない風潮があるように思う
割と最近助け合いって結構大事だなとは思うようになったけど
それを分かってない方は助けられるがまま
自分は特に何も提供しないという
そういう方いると思いますよ
そういう人って結局最後はダメになってしまうと思うんだよね
そしてそういう人がいるから助け合いが大事だと思う人も
倒れるまで苦労しないといけない羽目になるんだよね、多分
しんどいのは結構皆一緒だと思うけどさ
助け合えば幾分楽にはなるだろ?
自分だけが楽しようとするなよ


って周りに言えずに倒れそうな俺乙



そういう感じです
ゼミもそうだし、授業のスライドもそうだし、過去問もそうだし
レポートもそうだし、人間付き合いもそうだと思うよ



人のことを考えられる人になれると素敵ですね














うはwwwwwwwテラいい話wwwwwwwwwwwwwww





ということでこのいい話を中和してやんよwwww
ウンコウンコwwwww
セックスwwwwwwwwプギャーwwwwwwwwwwwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彼女ができたぞ~
みのやん 2009/11/24(Tue)01:00:42 編集
いやー
中和しきれてないぞー
enop 2009/11/24(Tue)14:01:13 編集
無題
みのやん
リア充は氏ねwwww

enop
まぁおれの中ではできたと思ってる(キリッ)
たかお 2009/11/24(Tue)22:59:40 編集
無題
サーセンwwwww
みのやん 2009/11/25(Wed)10:39:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト