忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
もうなんかこのブログ
存在忘れられてんじゃないかと思うくらい
放置してる、僕たかお

いやー
いろいろあったね


一言では言い尽くせないほどいろいろあったよ
とりあえずあれほど固執してた元カノの件は
もうすっかり記憶からなくなりましたねw

そしてパソコンに死ぬほど強くなったと自負できるw
パソコン壊れたら直してあげるよーw

あとはゼミだな
あのゼミもまぁ終わってるけど
俺は過ごしやすくなってよかった
ホントに4年はしんどかった

後就活もしなきゃ

バイクも買った

あと一年くらいは北海道を満喫して仕事に就きたい
この大学生活間違いだらけで
正しかったことを見つける方が難しいが
確かに正しいと思えることもあった

もう一踏ん張りですね
がんばります


部屋がいろいろ変わってきてます
うp希望があればあげますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うpきぼんぬ
enop 2011/02/15(Tue)20:48:58 編集
無題
近日うp!!
こうご期待!!
たかお 2011/02/16(Wed)04:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト