忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
やぁ
僕だよ
最近更新してなかったのは
テスト勉強が忙しかったり
モトカノが勉強しにきてたり
萌漫画を買ってたりしたからじゃないよ



ということで
僕です
魔女の宅急便やってますね、ハハ・・・

まぁそんな感じで
僕は毎日を3割くらいの力で生きてます
とにかく彼女がいなくなって
しばらくはとてつもなく寂しかったですが
いなければいないでもういいですねwww
今にして思うと
プレゼントに40kwwwwwww
うはwwwwww俺がんばりすぎワロタwwwwwwww

ということで
僕もモトカノのモトカレというハクが付きましたね
俺→モトカレwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwテラカッコよすwwwwwwwwwwwwwwww

でさぁ
そうそう
今日ね自転車ぱくられたんだよねww
マジ行きにかぎ無くして
帰りに自転車ぱくられるとかw
大学治安悪すぎだろjk
駐輪場でうろうろしてるじじぃどもは何してんだか全く・・・


そして
最近YOUTUBEでアニメとか見るようになりました
前までの俺→「アニメとかwwwwwwwwwオタク乙wwwwwwwwwwwwwww」

だったのに今となっては
今の俺→「うはwwwww戦場ヶ原とかwwwwwwwwテラ萌えスwwwwwwww」




もう恋愛とか結婚とかどうでもいいです
僕には2次元がありますから
本当にありがとうございましたwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やぁ HOME 皆おはよう >>
Designed by 桜花素材サイト