忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

俺がリア充の
においを漂わせた瞬間から
コメントなくす運動始めたのかよ?wwww


まぁつっても
非リア充ですよ
つまんないしね、最近

いーよいーよ

俺なんて
日曜に
男とふたりっきりで
ワンピース見てきたもんねwww
いやぁwwww
マジ興味ないわww
ポップコーンおいしいれすwwww


まぁ
札幌には
イルミネーション(笑)やら
カップルが
まーたくさんいたよね
ホント
誘わなくて良かっただろ俺・・・
何で連れてったんだよ俺を・・・
ありえない
なんだよ
コミック0巻限定配布って・・・
そー言うのいいからホント・・
そんなんでつれてかれる身にもなれよ・・・
結局0巻もどうでもよくなって
友達にあげたしさ
マジ金の無駄遣いだったよ
ここまで無意義に金を使ったことは
これまでに
なかったよ・・・
飲み会とかも
ホント誘わないでよ・・・
行かないから

なんだよ年末くらいのもうって・・・
お前ら年中のんでるじゃねぇか・・・
年末くらい大掃除とかしたいんだよ・・・

俺の人生に
もうこれ以上介入してこないでよ・・・
はねつけるのだって体力使うんだよ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマスはどこにも行かず、まったりケーキ食べたりDVD見たりすることになったよ!


クリスマス風俗いけば?
みのやん 2009/12/15(Tue)06:05:32 編集
無題
クリスマスはどこにも行かず、まったりケーキ食べたりDVD見たりすることになったよ!


クリスマス風俗いけば?
みのやん 2009/12/15(Tue)06:23:16 編集
無題
大切なので二回書きました
みのやん 2009/12/15(Tue)16:22:26 編集
無題
ワロタwwww
たかお 2009/12/16(Wed)22:27:48 編集
無題
いつも楽しく読ませてもらっています。

リア重でいいですね^^
enop 2009/12/17(Thu)01:14:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト