忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
も~
別れたい


彼女「髪切りたいなぁ」

俺「どんながいいのかなぁ」

彼女「この人顔濃いねぇww」

彼女「醤油がおだねw」

俺「醤油がおっていまいちわかんないんだよねぇwおまえはどっち?」

彼女「ん~とりあえず私は顔濃いって言われるかなぁw」

俺「ん~答えになってなくない?ww」

彼女「アジア系の顔の人って顔濃いって言われるじゃん?w」

俺「あぁ~なるほどねw おkw」

彼女「は?どこで納得してんの?

俺「え?怒ってんの?ww」

彼女「怒ってないよ」

彼女「ただたかおくんとは顔の話したくないw




あぁあぁww
うぜぇww
死ねよw

ごちゃごちゃ言うなよ、めんどくせぇw

もうね
今日は付き合ってもらいますよ




いやホント
まずね
怒ってないとか言って怒ってる件についてw

怒ってる?→怒ってないよ(うぜぇ)

もう返せねぇ
会話終了w
どうしろっての?
怒ってないなら怒るなw



髪型も優柔不断だしさ
坊主にでもしろよ、チンカスがw


次にね
一体どこで納得すればお前は納得するのかについてw



多分彼女が憤慨したのは
彼女顔濃い=アジア系も顔濃い→たかお納得

私=アジア系で顔濃い

という点であるだろう
自分でたとえといてそれはねぇわw
どこまで行けば納得してくれるのか自分なりにシミュレーションした

彼女顔濃いといわれる→アジア系も顔濃い→アジア系といえば大和撫子
→松嶋菜々子→キレイ→アンジェリーナジョリー→たかお納得


きっとここまで行けば
納得してくれるんですよねしね^^



あぁ~
イライラするよぉw
もう別れてくんないかな
もうめんどくさいんだけど
あの子の家に行こうとしても


「今日はダメ」


きみのいえはいつになったらよくなるんだ??


しゃべりもしないし

別れを切り出したとたん
仕方ないとばかりに

「お昼食べよう」
「レポートしよう」


なんなの?
何で付き合ってんのかわかんねぇや
あぁ別れたい(´・ω・`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たいへんだな。

おなかすいたよ~
enop 2009/06/02(Tue)01:28:19 編集
無題
でしょ?

のどかわいたなー(´・ω・`)
たかお 2009/06/03(Wed)11:34:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< はい HOME バイトを >>
Designed by 桜花素材サイト