忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
過ぎちまえばなんてことなかったよ

そうして年の瀬を迎えた僕、たかおです

今日はおすし配達のバイトをしてましたね
いやぁ
雪道でおまけにMTと来たモンで若干ビビッてはいましたけど
いや、乗ってみると別にどうってことはなかったですよ
さらにはお土産とかおすしとかも貰っちゃって
ホントいい方たちでしたよ

おすし屋さんって言っても回らない方ですw
うにうめぇwwwww

配達した後
「良いお年を」
とか言っちゃうあたり
もうこのすし屋の息子なんじゃないかってくらいの空気を
醸し出してましたよw

でまだまだ伝えたいことあるから
ブラウザの戻るを押すのは早いぜw








昨日さ
出かけた先でさ
バスに乗ったんだよ
そしたら小銭とか全然なくて
おまけに1万円しかもってなくてさ
運転手も千円札9枚しかなくて途方にくれてたら
心優しいおばあちゃんが
「両替してあげようか?」
とか言われてホント泣いたよww
日本捨てたモンじゃねぇなと
思ってたら


銀行が警察によって厳重に確保されてて
「どうしたんですか??」
って聞いたら



「この銀行さっき爆破予告があったんですよね」







だってさwwwwwwwww
マジ年の瀬の忙しい時期に
警察の方に迷惑かけんなよwww
結局デマだったんだけどねww





そんな濃い2日間を過ごした僕、たかおです
信じられないでしょうが
これが前置きです





いやぁ
皆さん
1年終わりですよ
どうでした?この一年?
ということで
僕の一年を
携帯のカレンダーに記録した予定で
振り返ってみたいと思います



悲しいくらいバイトと、テストの予定しか入ってなかった



まぁ
カレンダーの予定なんて
そんなものだよね

そうだそうだ
俺今年彼女に振られたんだよね、ハハwwwwww
彼女に振られてからはまぁひどいモンだったよwww
また復縁できるかもと、粘着したしwwww
無理だと分かったとたん、タバコすっちゃうしwwwwwwww
他の女の子にドリル貫通させちゃうしwwwww
これ異性からも同性からも嫌われるパターンだろwwwwwwwwwwww
もうやだwwwwwwwwww
かと思えば24日の夜にモトカノから
「今一人でいる???」
ってメール来たwwwwwwww
うるせぇよwwwwwwwwwwww
お前のせいだよ、クソビッチwwwwwwwwwwww
まぁ俺は24の夜は一人ではいなかったよ、バーローwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺を振っといてごちゃごちゃ言ってんじゃねぇよwwwwwwwwwwwww
お気に入り(笑)の男の子とでもいちゃいちゃしてれば良いじゃねぇかwwwwwwwwwww
死ね市ね死ね氏ね死ねwwwwwwww





はやく

2年
経たない
かな























まー後味悪い日記だことwwww
このぶろぐの読者!!
今年も一年お疲れ様!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマス彼女と楽しく過ごしました!!

今日は温泉に彼女と行きましたwww
みのやん 2010/01/01(Fri)01:29:44 編集
無題
おっと書き忘れたw


今年もよろしくwww
みのやん 2010/01/01(Fri)01:30:37 編集
あけおめ
ことよろー
enop 2010/01/02(Sat)00:29:35 編集
無題
みのやん
お前は敵だ、死ね

enop
ことよろー
たかお 2010/01/02(Sat)22:50:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト