忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
かえって来たね、うん

今回の帰省は1ヶ月くらいでした
結構長いですよね

その間俺は何をしていたかというと
vipとニコニコ

こうやってニートって出来てくんだろうなぁって
しみじみ感じたある秋の夜長
まぁおれはまだ
それに対して罪悪感を感じている!
だからニートにはならない・・
そう信じる・・


とにかく
バイトしたいなぁ
北海道で治験ってやってないのかなぁ

そして彼女なんですけどね
もう仲直りでいいんじゃないかなぁ・・・w
いやだってさ!
別れてるのに

わがまま聞いてもらっていい?w
うちに今から来る?
ちょっと寂しいんだww

って午前2時
繰り返しますが午前2時
だいじなことなので2回(ry

そんな状況さ
もう興奮せざるを得ないでしょ
だって暗に
「セックスしよっ!」
って言ってるようなもんジャン
別れてるのに

もう揉みしだいてやりませう(´・ω・`)
ということで
仲直りでいいでしょうw
というチラ裏でした

また一人暮らしがんばります(`・ω・´)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト