忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
ね?

ネタとか

テンション高くないと浮かばないって言うかね




そういえばさ


ジョーシンって電気屋があって

そこにipod頼んだのにまだきやがらねぇ!

あのオヤジだ・・・!




あのハゲ散らかったオヤジめ!

もう散らかる毛すらない





「え、膝ですかそれ?」





と問いただしたくなるような

そんな頭皮



おっと、また話が横道にそれてしまった

俺ってやつはヤレヤレだぜ

といった具合であるが

俺の人生はやはり横道にそれているのだろうか?






やけに尿が右に飛ぶな





そんなことを思い肉棒をなめるように見回すと

やけに右曲がり・・・

そんなことを小5の俺は一体どう受け止めろというのだろうか?




すわ!気づけば人生ばかりでなく、なんと尿まで横道に・・・






ということで最後に私の敬愛するバンドの動画をば

と思ったがなかなかyoutubeにないのでまた今度じゃ

じゃあの!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちは!!
ウチらも「ハゲ散らかす」というワード
最近多用してます★
この言葉考えたひとぁスゴイよね!!

今日は1日・・寝散らかしてましたー☆☆

とかいった感じで使ってます。


しかし・・たかおさん

広末派かー。。はー。。。
デリサリー URL 2008/01/16(Wed)00:00:22 編集
無題
ね?ね?凄いよね?w
他にも「しばきまわす」とかねw

決して誤解しないで欲しいのだが
あくまで俺は
広末の「鎖骨」派なんです!
その辺をよろしくおねがいします
たかお 2008/01/18(Fri)01:11:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< たとえ HOME 肥える >>
Designed by 桜花素材サイト