忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
「幸せは歩いてこない

    だから歩いていくんだね」






昔の歌である



何気ないこの歌詞の中に

半ば僕の人生哲学のようなものが

入っている

結局何かしなければ

何も起こらないのだ





「奇跡の出会いを期待しま~す☆」





まて!!そう、そこのお前だ!!

君はいつもそんなことを言ってるんじゃないか?

「彼氏がいない」とか

「なんかつまらない」とか

君は自分から何かをしようという気は無いのか?




概して

こういうことを言う輩は

告白していなかったり

ネタに走っていなかったりする

それじゃ彼氏も出来ないし

毎日つまらないままだろう

ほんとに奇跡の出会いを目指すなら









「札幌駅で発情中!!!誰かこのメスにぶち込んで!!!!!!」







改札を通る人に

一人づつシャウトしていくべきであいやそこまではしなくていいと思う




まぁとにかく彼女の作り方はともかく

ネタのつくり方なら任せて欲しい









さて行動することが大切だとは言ったが

まぁ僕はどうだろうと訊かれたら答えなくてはなるまい

いや、まぁ訊きたくなくても訊いてくれないと

尺が続かないからさ





まぁ23、来るべき明日ですね

この日はアベックが来るべき明後日に向けて

ムードを高めて行く日だと

人づてに聞いたことがあるので

僕ともう一人の猛者で

札幌にアベックどもに鉄槌を下しに行きます

具体的には

馬の被り物なんぞをかぶっているイルミネーションのあたりで

ブレイクダンスなんぞを踊り狂ってやるつもりですが

そこまでテンションが上がらなければ

やりません何このふわふわした計画?










で来るべき明後日、まぁつまるところ24日ですね

え~

バイトです





ほんとはね23日もバイト入れてたんだけど

交通費出ないとか言いやがんだよ、天下のグッド☆ウィルさんよ

こっちから蹴ってやったよ、そんな仕事

カース







世間的には23、24にはバイトは入れないというのが定石らしいですが

僕はバイトすら入れれなくて

友人と傷の舐め合いをするしかないこの状況ちょっと泣いていいですか?

ほんっっっっっっっとに

クリスマスなんて消えればいい!

キリストとかしんどきゃよかったんだよ

そうすりゃ、キーリスト教学なんて受ける必要なかったのに


























































ちょっと文章見直したら泣きそうなんですけど?









あ~あ

彼女できないかなぁw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 明日 HOME 闘い >>
Designed by 桜花素材サイト