忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

セックスしてー

とかは全然思っておりません
たかおでございます



まぁそんなこんなで
冬休みも中盤ですよ

ほんとにね
なんなんですかね
先輩といい、同期といい
ゼミ来ない奴とか馬鹿なんじゃないの?
ホントはいるなよ、ksどもが

つーことで
今月お金を使いすぎております
パソコン関係といい
髪も切ったし
忙しくて外食ばっかだし・・
バイトさせてよ!
ていうかこんだけゼミ通ってるんだから
ゼミにいた時間分時給払えよマジで
毎日9-9時ってどういうことだよホント
前のバイト先でもそんなに働いてないぞ
それもこれも
ゼミに来ない奴らのせいだ!
死ね!ホントに死ね!
俺だって昼まで寝てたいわ!!
俺だって札幌で買い物したいわ!!!!
「たかおくんはがんばるねぇwwww」
じゃねぇよ、このスイーツ(年増)がぁ!!!
お前が来ないから俺の仕事が増えるんだろうが!!!!!!!

てめぇなんざ
もうなんかしらひどい死に方をして死ね!

ホントこれだから大阪人(笑)は・・・・
考えられねぇよ
これでほんとに社会人やってたのかよ・・・
実験教えるにしても
なんか偉そうだし
教えてもらう態度って知ってる?って感じなんすけど?



「疲れたー、早く帰りたーい!」





これマジね
帰りたいなら帰れって言う
お前はこのゼミをやめて他の人を
入れようぜ!
お前なんてゴミ屑以外何者でもないんだよ!
お荷物なんだよ、お荷物!!
いることが罪なんだよ!!
ほんとに自殺か事故で死ねよ、もしくは学校辞めろよwwww
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
























すいませんね、取り乱しました




もうね
楽しいこととか
お金をパーッとつかいたいです












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなに忙しいのに電話と化してスイマセン
enop 2010/02/20(Sat)21:54:26 編集
無題
あっww
シカトしちゃってゴメンww
実験中でして(汁)
たかお 2010/02/20(Sat)22:58:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト