忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

今日はハッピーバレンタイン♥
チョコをいっぱい貰ったよぉ☆



ってクソリア充どもは
ミクシーで日記をつけている今日この頃
斜め上からすいません、たかおです
今日も僕は元気です

そんなバレンタインデー
今日一日僕は何をしていたかというと
13日のスノボでキッカーに入り
左わき腹を強打した痛みと戦いながら
細胞の液体培地を交換し、次の実験の計画を立てるという
なんともフツーな1日でしたね


いや
バレンタインデーといえばさ










朝登校してくる途中
「・・・あのっ・・、これ・・どうぞ!!」
などとうら若い女子高生から手作り感満載のチョコを貰い

昼休みになると
気の強い幼馴染から
「はい!これ!!ギリだからねっ!!!!」

「ったく・・もうちょっと乙女の恥じらいってものをだな・・・」

「うっさいわね!!もらえるだけでもありがたいと思いなさいよ!!」

などというやり取りを経て



放課後・・・
「さて帰るかな・・・」

「あっ!先輩!待ってください!」

「(ん?あの子は同じ部活のHちゃん・・・)」

「ハァハァ・・・追いつくのに・・・時間かかっちゃいましたよww」

「どうしたの??」

「あっ・・あの・・こっこれなんですけど・・」

「あっ、もしかしてチョコ??」

「手作りなんでおいしいかわかんないですけどww」





そして
家で貰ったチョコをあけてみる
朝の子は手作りか・・・
Hちゃんも手作りだけど・・・wwww
これはゆがんでるだろwwww

幼馴染のアイツのは・・・


これ・・・・手作りじゃないか・・・・
義理だって言ってたのに・・
俺の名前はいってるし・・・・ww
なんだアイツww
可愛いとこあるじゃないかww



















って言う妄想を繰り広げる日ですよね、分かりますw



もーいーよチョコとかww
いらねぇしww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妄想
妄想いいよね。
enop 2010/02/15(Mon)19:31:01 編集
無題
個人的には幼馴染ですかねww
たかお 2010/02/16(Tue)07:33:54 編集
無題
いやいや後輩だろ……jk…
みのやん 2010/02/16(Tue)07:48:03 編集
無題
お前は全然分かってない!!
分かってないぞーーー!!!
たかお 2010/02/16(Tue)23:19:49 編集
無題
幼馴染ね。。。

想像つかないなー(笑)
enop 2010/02/17(Wed)19:57:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト