忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

ゼミの先生おかしすぎワロタwwwwwwwwwwww



なにこれwwwww
もうやだwwwwwwwwwwww
何で常に切れてんだよwwwwwww
何で常に不機嫌なんだよwwwwwwwwwwwwwww
押しつけんなwwwwwwwwwwww
お前がやるべきこともやってんだよwwwwwwwwwwwwww
学生が楽みたいなオーラだしてんじゃねぇよwwwwwwwwww
誰もお前の不幸自慢なんざ聞きたくねぇんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何が自転車買っただよwwwww
しらねえょwwwwwwwwwwwww
いちいちこまかいんだよwwwwwwwwwwwww
文句なら直接いえwwwwwwwwwwwwwwwww
おれの生活に干渉してくんじゃねぇよwwwwwwwwwwww
お前に合わせるこっちの身にもなれwwwwwwwwwwwwwwww
だから学生がついてこねぇんだよwwwwwwwwwww
ほれみたことかwwwwwwwww
ゼミやめるとかいわれてやんのwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwww
何で生きてるの?wwwwwwwwwwwww
ねぇ何で生きてるの?wwwwwwwwwwwwwwww
もう死ねよwwwwwwwwwwwww
氏ねじゃなくて死ねよwwwwwwwwwww
そんなに研究したいならもう一回大学院入りなおせwwwwwwwwwww
死ぬまで培養してろカスwwwwwwwwwwwwww
俺以外だれもついてきてねぇじゃねぇかwwwwwwwwwww
俺だってなwwwwww
卒業したいから仕方なくついてッてやってんだよwwwww
文句しかいわねぇwwwww
感謝もしねぇwwwwwwww
このゼミ屑ばっかwwwwwwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相当たまってますな……
みのやん 2010/06/13(Sun)07:13:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト