忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

久しぶりの更新になるわけだが
その理由を読者の皆様には断わっておく

このブログの存在を忘れていた

その一言に尽きる

パソコンは結局無事完成したんだよねぇw
ハイスペうめぇwww

ということで
おもに新しいほうのパソコンをつかっていて
古いほうのノーパソはテレビとしての機能を果たしております


お気に入りとかに
このブログ入ってないじゃん?新しいパソコンには
だから2か月も放置してしまったわけです
この2カ月いろいろありましたよ・・ほんと・・
先ずね




















左の巨大な構成物
これ新PCです
でかいです
そして


おわかりいただけただろうか・・・
画面左下から延びる何者かの・・・・足・・・・






そうだね!
これは僕の足だね!



彼女と別れて土日が果てしなく暇なので
こんなものを買いましたww
とてもいい感じですww
最終的にはこんな感じにしたいですね










 

















いや別に
廃人コースまっしぐらな俺かっけぇwwwwwwwwwwww
とかじゃなく
普通に車が好き
ラリーが好き
インプが好き
そうなると、こうなるのは必然・・・!
そーいうことなんです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはすごい!
enop 2010/06/07(Mon)22:04:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト