忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
給料が入った、マジニヤニヤ( ´∀`)

ということで今日はバイトが休みだい!!(´∇`)

なので久しぶりに更新してやろうという作戦です、どうも


まずはこちらを見ていただきたい


中川前財務相3日で5度飲酒!日ロ会談もヘロヘロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000038-sph-soci




いやね、お酒が好き!ましてや、酒と名の付く店で働いている僕としては
「クソ大臣が!酒なんて飲んでんじゃねぇよカス!」
と罵ることはやはり出来ません

お酒大好き!(主にリキュール)




まぁ政治の難しい話は僕には皆目理解できないんですけど
仕事の前に酒は飲まないだろ、普通
バカじゃね?






・・・わかります、わかりますよ、中川氏
なれないロシアに来て、接待での飲酒・・・
わかりますよ、そんなことしたくなかったですよね






ロシアの偉い方「ナカガーワではないか!さぁ呑みに行こう!」


中川「・・・い、いえ、まずホテルのチェックインを済ませてからではいけませんか?」


ロシアの偉い方「何を言う私の酒が飲めんというのか!ロシア軍を
         日本にけしかけてもいいのだぞ!」


中川「しかしこの後に会見も控えているので・・」


ロシアの偉い方「あ~、もしもしストイコビッチ将軍かね?
           大陸間弾道ロケットを日本に向けて、あるいは・・」


中川「仕方ありませんね、ではいっぱいだけ付き合わせていただきます」



















あのーふぅー
彼もね国を守りたいがための
G20だったんですよ、きっと
分かってあげてください


これからの状況に向かっての・・・・G20なんです!



とまぁ
ネタも無く
そういや酔っ払った大臣がいたなぁということで
書いてみた


結論から言うと
よっぱらいはホント死んだほうがいいってことだよね


昨日も
「おにぃちゃん!2秒以内にウーハイ(ウーロンハイ)持ってこないと
 ここでウンコするよ!!」


って言われて
かしこまりましたって言ったらスゲー笑われたんですよ

ホント
チンコがちぎれて死ねって思った僕がそういうんだから
きっと間違ってないと思うんですよね



というわけで
今日の更新はこの辺で!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト