忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
最近レジのやり方を覚えた僕です

そして諸事情によりしばらく仕事納めです

いやぁ
もう疲れたよ、きょうは(´・д・`)


厳しいね
疲れた
もうやだ

とまぁ
愚痴ばっか言ってても仕方ないんで

最近の僕はといえばデスね・・・
スノボーの板が折れたんで新しい板を探しにいったんですけど
見つかんなくてへこんでまして(´・ω・`)
誰か北海道で眞空雪板等を買えるショップないっすかね?

そして
えっと特に他に内容のある生命活動を行った記憶がございません
バイトしかしてない系ですよ







ということで
もう書くことがなくなったという悲劇
悲劇といえば
今年一緒にスキーに行った
ある友人なんですけど
去年も旅行にいったんですけど
そのときは足首をひどく怪我しまして
今回は腕を骨折するという
旅行での怪我率100%をほこるおとこがおりまして


おりまして、だからなんだといわれればそれまでなんですけど
いるんですw


いやぁチュウハイうめー^^



ブーツ欲しい、そして旅行行きたい
お酒飲みたい
バイク欲しい




ということで今日の更新は以上!
楽しかったよね?(´・д・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちにHEADのいい板あるぞ
バートンもクラッシュなら二万で買えるど
みのうら 2009/02/27(Fri)11:24:49 編集
無題
headも
バートンも
クラッシュもいらん!
眞空雪板等じゃ!!ヽ(`Д´)ノ
たかお 2009/02/27(Fri)15:52:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト