忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
ということで

今日も元気だご飯がうまい



てな具合で

今日もご飯がうまかった以外何も無かったんですけどね







まぁそんな中

更新しようとする僕の勇気には

目を見張るものがあるわけですが

・・・


いや、だから何もねぇってw

強いて言えば

バイト代を見て

あぁBMXが欲しいなぁと

思ったくらいですわ

お金が溜まったら本気ではじめてみようかしら?

まぁ周りでやってる人いないけどさ





さて

僕というのは本能に忠実かつ

空気を頑張って読もうとする

という相反する性質の持ち主ではあるんですが

ドラムを始めてみようかなぁと

そう思ったしだいですいや空気読めてねぇだろ?

何この急展開?

意味不明なんですけど?

まぁ順を追ってお話しすることにしましょう






ある日マキシマムザホルモンを聞いていたところ

あぁドラムしてぇ・・・

と思い始めることにしましt馬鹿なんですか?僕は?







特に順を追う必要も無かった感は否めませんが

とりあえず友達のバンドの見学でもしようかと思っているしだいです




まぁ

ここ最近

スノボに飲み会、ドラムに女性と

激ミーハー生活を送っていますが

ネタがねぇじゃねぇかって話ですよね?

そんなにネタの要素ありながら

お前は何をしてるんだと?

まぁ

誰も俺のネタなんて期待してないかなとか

卑屈な中2みたいなマインドに陥っているので

ほっといてください・・



でも卑屈な中2にとって

ほっといてください=イジって下さい

であることも分かってくださいw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほっときます(笑)
enop 2008/02/23(Sat)00:25:51 編集
無題
どMなんで

濡れますw
たかお 2008/02/23(Sat)00:46:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト