忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
明日も書くよ~




とか言っといて

アホみたいな記事を1週間近く後に書いたゴミは?


あたしだよ!



と別に

にしおかすみこファンでもないのに

ごちゃごちゃと書き散らしております、僕です



いやぁ

ここ最近で

いろいろなことがあって

大変充実した毎日を送っておりmあぁそんなことは聞きたくないと?




まぁでも書くんですけどね

そうそう

スキー旅行に行って来てさ

そこで

前に話した娘の友達と飲んでたんですよ

そんで

ノリで

「その娘の好きな子聞いちゃいなよ!」

みたいなことになって



いやぁ、飲み会って怖いところだ



と思って

聞いたんですよいや、聞いたのかよ?w

そしたら





「ん~、なんかたかおくんからアプローチしたら全然ありだって言ってた」





ですって
































ちょっとちびったねマジで






どっかにカメラが無いか

スゲー探したけど無かった

マジか?俺マジか?

こんなこと人生であったこと無いわ

そんなこんなでスゲー楽しい毎日を自慢してんじゃねぇよ?


そんなシャウトも今なら全然オッケー

苦にならない

すみません

こんな記事見たくないですよね?





まぁ

今日の話なんですけど

こんなこともありましたねぇ



僕が偶然コンビニに寄ったんですよ

セイコーマートって言う

でさこの「セイコーマート」って北海道しかないんだって!

ちょー知らなかったでしょ???

凄くない?地域密着型じゃない??でそんなことはどうでもいいんですわ

そこの駐車場あたりで尋常じゃなくヘコんでる青年が一人いるわけですよ

そのヘコみ方は本当に尋常じゃなかったんですよ

自転車に乗ってたんですけど

もうホント

一言で表すと



ガクーン!



ですわ

縦線が入ってる感じですわ、ちびまるこちゃん的に考えて



俺が買い物を終えて駐車場を見ると

やっぱりガクーンだったんですけど

なんか諦めたように

自転車をこぎ始めたんですよ

僕の帰る方向に向かって


その刹那

































「あったーー!!!!!あーーーーー!!!!見つけたよ~!!!!」




と3億デシベルくらいでシャウトしてるんですよ

片手で自転車の鍵を振り回しながら

でまぁ

そんなに嬉しいことでもないだろと

思っている矢先ですよ







見つけたよ~の





「よ~」





の部分が明らかに

僕に対して発せられているようなんですトーンとか声の大きさ的に考えて









いやいや!!

俺お前とかしらねぇし!

誰よ!?



その場から逃げようとしたら

滑ってコケた







何この恥ずかしさ?



3億デシベルのシャウトで人々の注目を集めさせておいて

スベらせるって

悪質すぎやろ?

ちょっと死にたかったけど

今なら何されても全然オッケーww




そこに持ってきますか!?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト