忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
1日更新しないだけでこれか!?
ランキング下降か!?
まったく薄情な奴らだ!

バイト始めたら
お前らのことなんて
も、もうしらないんだからっ!










ネタになることなんて
ホント何にも無い毎日だけど
昨日こんなことを言っている女子大生を見つけた


「ねぇ・・・結婚したい?あたし結婚を申し込まれちゃってさぁ」



若手芸人なら0.2秒で食いつかない話題が繰り広げられておりまして
話を聞くところによると
結婚を考えるところ
やはり育児の問題や仕事を続けるか
長く結婚生活が続くとマンネリになるのかなど
不安が多々あるので
結婚は先延ばしにしたほうがいいのか?
というニュアンスのことを友達に
本気(マジ)で相談しとりました
僕はそれを横目で聞きながら
あぁ
一理あるなと





そうですよね
結婚を考えるなら誰だって
ナーバスになりますよ
だから
僕の横で
悩みぬいてる女子大生の気持ちだって分かります



ただ
僕はそれを聞いて憤慨した


それは
その女子大生の顔面が
非常に高い攻撃力を有していたからである

いや
僕は顔のことのみを攻めているわけではない
そりゃ顔はうまれもって備えているわけで
生れ落ちた瞬間から
攻撃力は決定しており
僕もかなりの攻撃力を


































あぁ~どうでもいい
とりあえず
どぶ顔どもはでしゃばんなよ



リアディゾンと結婚して~

「い、イクディゾン!!」
「中でいいディゾン??」






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リアディゾン結婚しちゃったね
でき婚だね
みのうら 2008/10/15(Wed)17:51:21 編集
無題
付けろよ、バカ・・・
たかお 2008/10/15(Wed)22:50:04 編集
無題
付けろよ、バカ・・・
たかお 2008/10/15(Wed)23:26:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 昨日は HOME もう無理 >>
Designed by 桜花素材サイト