忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
リア充です





今日も勉強しようと思ったんですよ



頭いてぇ

って事で

体温計取り出したら

38.3℃

「フリーダム」

である

今多くの方が疑問に思ったことでしょう







「あ?アイツ昨日自分の家に体温計やら薬やら

    無いってジェシーにいってなかったか?」













こんな僕ももう21歳になる

これまでの人生ではいろいろと学んできたつもりだ

そう

目に見えることだけが真実とは限らない

そう

僕の家には確実に体温計と風邪薬が常備されている

目にも見える

しかし

それをジェシーに伝えたところで



「あぁ、じゃあ薬飲んでクソして寝ろ」



といわれるのが関の山である

そう

何が言いたいのかといわれれば

ただ単に心配して欲しかっただけです、ごめんなさい



だって

仕方ないじゃない!!

繊細なメンズの心はそう出来てるんだもの!!!

ということで

どこが繊細か分からない

どちらかといえばホンコンさんに似てる

僕、たかおが今夜もお送りしております

皆さんは一体どんな素敵な夜を過ごしているんでしょうか?







ね?

さっきも言ったように

やっぱり好きな人には

心配してもらいたいですよね?




「大丈夫?膝枕する?」


なんていわれた日には

悶絶ですね、

でもきっと膝枕には何の医学的根拠も無いんだろうけど

それもアツいじゃないですか!!

だって何の利点も無いのに

ひざに頭を乗せようとしてくれるなんて

もうYESNO枕より分かりやすいじゃないですか!!

まぁ膝枕とかされたことねぇけど




しかし

事実は小説より奇なり

よく言ったもので

熱は38.3℃

頭痛で眼球が動かせない

更には

実習でなんかウイ○ルスとかを取り扱ったような記憶も・・・

ね?

正直こんな男を膝枕したいと思いますか?




「きゃあ!!近寄らないで!!!」



小学生の頃にホンコンさんみたいな女から言われた

正直ホンコンさんじゃなかったら泣いたと思う

ということで

事実は

ジェシーには伏せてあります

彼女は



「たかおくんは風邪らしい」




という認識を持ったまま

勉強に勤しんでいるでしょう







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

21歳 学生

題名:悩んでます

本文:今僕は凄く体調が悪いんですけど

   好きな子にそれを言ったら

   心配してもらえると思いますか?

   それともテスト勉強の邪魔になるでしょうか?

   教えてください!




コメント:君はテスト勉強しないの?








盲点!

薬飲んでクソして寝ます















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 風邪 >>
Designed by 桜花素材サイト