忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
僕って奴は

人に影響されやすいので

最近では

人差し指と親指で

板チョコをつまんで食べるという習慣が

定着しつつあります




着々と横向きに成長する自分に嫌気が差し始めてますが・・


まさかのパソコンのフリーズで

記事を書くのはこれで二回目なんですけど

最近の僕の廃人っぷりにはきらりと光るものを感じますね



起床

→二度寝

→三度寝

→昼食

→四度寝

→チョコをかじる

→五度寝

→夕食

→ネットゲーム

→睡眠




え?ゴミじゃね?



人として終わってね?

チャック開いてね?

死ねば?









黙れ愚民共!!!

これは私の仮の姿だ!!!

真の姿はバイトのときのみに現れる

スーパータカオ

これが僕の真の姿だ!!小2か?w






ということで

まぁ

僕のやってるバイトって

家庭教師なんですけど

周りにいる家庭教師たちに聞くと



「態度デケーんだよ、ガキが!!」

「ていうか頭悪いくせに家庭教師とか呼ばないで欲しいんだけど?w」

「面接試験しかないのに私何を教えたら良いの・・・?」

















最後の悩みはスゲー切実だけどさ


まぁとにかく生徒がひでーらしいの

でもまぁお金欲しいんで

僕もやりますわな

そしたら早速



「え~、今回先生にご紹介する生徒さんは高2の女の子で・・・・」




















おい!!何だと!!!??繰り返せ、メス豚!!





JKだと!?

俺がJKの家ないし部屋に侵入できるってことか!?

さらに女子高生とエレクトできるってホントですか!?出来ません






でもまぁ

前述のような前評判があるので

現状は



「え?ベンキョー??だるくない??てか先生チェンジできないの?」





的な

顔面的にはギャル曽根を80kgくらいにしたような奴が来ると思ってたんですよ










































チョー良い娘じゃん









何あれ?

あの小動物を彷彿とさせる人懐っこさ?

顔面も申し分ない感じ?

むしろカワイイ?

え?ていうか付き合ってください?あれ?きもちわるい家庭教師いるなぁ







帰り道

そして始まる僕と彼女の妄想劇場


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



JK 「しぇんしぇ~、ここわかんないです」

俺 「え~、ここさっき教えたとこやんww」

JK 「教わってないですよ~」




微笑みあう二人

見つめあう二人

微妙な空気が二人を包む



俺 「・・・・・」

JK 「・・・・・・先生?」

俺 「ん?」

JK 「・・きで・・・」

俺 「何?」

Jk 「あたし先生のこ・・・・」


トントン


母 「先生、お茶入れましたんで、どうぞ~」

俺 「すいません、ありがとうございます」

母 「ではお願いします~」



俺 「ごめんごめん。で、さっき何言いかけたの?」

JK 「・・・ううん、なんでもないw」


















































断言しよう

自分の子供が出来ても

家庭教師だけはゼッテー雇わねぇ






こんなきもちわるい家庭教師がいるなんて

世も末だな











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JKいいなぁ~

なんて微塵も思わねぇ
enop 2008/02/29(Fri)02:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト