忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
今日の夢は

ロンブー淳が

東野こうじの毛髪を食べまくる

というおぞましいものでした


きもちわるい

ということで

毎日部屋から出ずに

残念な毎日を送っています、たかおです



と某SNSサイトを狂ったように開き続けていると




「Hの後にしてはいけないこと(男性編)」




などというマストルックなページを発見しまして

まぁ

すぐにテレビを見る

とか

ソッコーで服を着る

とかなんですけど

そんなことより

Hの後何をしたらいいのか教えてくれ




まぁぼく的にはイっちゃった後のことなんて知ったこっちゃないです

たぶん相手を気遣うなんて余裕はないでしょうね

やっぱり

知りたい事といえば







Hの最中何をしたらいいのかと






その一点に尽きます

その情報が一切某SNSサイトには載ってない!!

まぁmixiで




「Hの時にはこんな声出したらイイよ~」

「イク時はね~・・・」



なんて載せられるわけないんですけどね

あぁ、SNS=mixiです隠してた意味ねぇ





で本題に入るわけですが


全く分かりません

ゼロからのスタートとはよく言われますが

人生でマイナスからスタートするのは初めてです

分からない

まず、どうおセックスに持ち込むかが分からない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


女「ねぇ?」


俺「ん?」


女「セックスしよっ!」








昔こんなドラマがやっていたが

今の時代

野外で女性が「セックス」などというのははしたない

というゴミのような一般常識が出来てしまったので

この構図は不可

というかこの場合俺は何にもしてないし



やっぱりおセックスは男が強引に行かないとねっ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


男「ねぇ?」


女「ん?」


男「突き合わない?」

























文面でしか伝わらねぇ




不可




もっとか!?

もっと強引に言ったらいいのか!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



俺「おい!服を脱げ!はじめるぞ!!」















だめだ・・・これじゃレイプ犯だ




不可




オシャレにか!?

ここはあえてのオシャレなのか!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺「ここの料理おいしいねぇ」

女「そうやねぇ」

俺「特にこのアワビなんか・・」

女「・・・」

俺「君のアワb」























馬鹿か!?俺は馬鹿か!?

どこら辺がオシャレか10字くらいで述べてみろよ??

むしろきもちわりぃんだよ、カス!


不可!







ということで





























導入部分はうまくいったとしましょう、うん



人生50年

導入部分でここまで時間を使ってもいられないでしょう


さぁ

いよいよおセックスに突入するわけですが

ここからが本題なんです!

むしろ導入部分で悩んでるとか、ダメですねぼく・・・




まぁやっぱり

導入部分で強引にいったわけですから

おセックスのときに



「あぅ!」



などという声を出すわけには行きませんよね?

とりあえず

男なら咆哮か奇声をあげるべきでしょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺「きぇぇぇええぇ!!きょわぁぁぁぁあ嗚呼!!!!!!ふぃぎゃあ!」




















不可ですね


誰も目からも明らかです



やっぱりもっと強引にいくべきなんですかね?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺「服脱がん言うなら、わてが脱がしたるわぁ!!」



ビリビリビリ!

女「キャぁ!!」

俺「ほれ、もっと泣き叫ばんかい!!!!!!」

女「もうやめてぇー!」

俺「こういうプレイもなかなか乙やんけwwギャハ」

























ダメ!ゼッタイ!!


俺が関西弁なのはなんとなく強引っぽさが出ればなぁ

という安易な思考です




いや、ここは逆にオシャレにおセックスという手も

ほら!女性はギャップに惹かれるって言うじゃないですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺「おいしいよ、君のアワb」






























































完っっっっっっっっっっっ全にアワビをはきちがえてるよ





アワビ=オサレ

ではない




ということで












































その行為自体も無事終わったとしましょう








本題の検証が適当とか斬新過ぎるw



なので今日の日記で明らかになったことといえば




アワビ≠オサレ



この一点に尽きます









なんか

現実的に考えれば

気の弱いぼくは

お酒とかに頼ると思いますw




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト