忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
もーやだよ
なんだよ
ほんとさ
12月とか死ねばいいのに

同級生の中でも学校で手繋いでるやつらとかいるじゃん
同級生の中でも学校で手繋いでるやつらとかいるじゃん


大切なことなので2回言いましたけど
ホントに
指が1本1本爆発してくれないかなぁと
切に思っているわけですが
いやぁほんと
寒いし
サンタはこないし
はぁ・・・





















とか言ってる僕にも
フラグ乱立のお知らせが!!





昨日の話しですけど
セフレの子じゃない子が


「今日鍋するんだけど、たかおくんもくる??」


「いやぁ俺今日実験なんだよねぇ・・ごめん~」


遅れても良いから来て欲しいなぁ^^










これ
どうなん
ですか


まぁメンバーとかあんまり知らない人ばっかだったけど

でその飲み会の話



宴もたけなわ酔いが回ってきた頃の話である

たかお「おじさん、今日とまっちゃおうかなぁ^^^^」



フラグ「全然良いよ?ホントに酔っ払ってるなら泊まっていきなよ???











ガチで泊まりたかったんですけど
友人の手前そうもいかず
アドレス交換して帰りました



正直文章に起こすとフラグたってるか
微妙だとおもうんですけど
当人が言うんです
ビンビンにたってます






まぁでも
12月はやっぱり家で一人が良いですよ
もうほっといて欲しいです
嘘です
フラグ回収したいです
セクロスしたいです
いちゃいちゃしたいです



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たつものがちがうー
enop 2009/12/09(Wed)00:05:40 編集
無題
あーせっかくの乱交フラグを……
みのやん 2009/12/09(Wed)10:11:25 編集
無題
enop
たつものもたってます

みのうら
俺そこまでのレベルには達してないわw
たかお 2009/12/09(Wed)22:49:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いやー HOME あぁ~ >>
Designed by 桜花素材サイト