忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
昔の僕があるから
今の僕がある

そんなことを思うとつい昔のことを
懐かしく感じてしまう






口に出して
これがこうだから俺は大人になった!

そんな横暴なことはいえない
なんとなく大人になった
大人な考え方が出来るようになった?
その程度の変化ではあるが

「もし好きな人いないなら・・・俺と付き合ってくれない?」



人ごみの中そう告げ、はかなく散った、高1の夏・・・









今にして思えば
人ごみの中での告白とかがまず失敗
死ねよ、高1の俺・・・


そんな考え方が出来るようになった点で
大人になったなぁと本気で感じとります








というのも
男というのは性欲に悲しいほど忠実
これはわがブログを見ていただければ痛いほど分かると思いますが
最近この本能に振り回されるが少なくなったなぁ
と思うのが大人になったと思うゆえんでして







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「アッ!あの子は今日の放課後に僕に数学のチャート式青の例題46を
 質問してきた子だ!その子が今テロリストに人質にとられて
 リーダー格風の男に犯されそうになっている!
 ここで僕がリーダー格封のテロリストを銃撃戦あわよくば格闘で 
 まるで映画のような軽やかさで倒したとしたら、
 更にその子が子猫のような目で
 『あたし・・こんなことされて・・・』
 と涙ぐむ!その刹那僕は
 『もう俺がいるよ・・・』
 と耳元でささやく!
 何も言わず近づく唇・・・」


そんな妄想にふけっていると
数学の説明を2、3問は聞き逃していた
そんな夏の日・・・・・・・・


















思い返せばもっとあるように思われたが
なかなかに思いつかないもので
ただ
高校生の97.83%が
性欲にのみ支配されていることは確実で
そこにおいては

女性=オメコ

という等式が
導き出されるのは
教科書で正の数、負の数をやる前に導入されてもいいくらい自明で
何故文科省は教科書にそれを載せないのか・・!?
男女の相互理解のためにも
確実に知っておくべき案件であり




話がそれた
今話しているのは
男は性欲に支配されやすい動物だ、という点である




彼女と付き合いだした
僕もそうだった


彼女が泊まりに来るといえば
もうそれはそのふらぐであり
あわよくばあんなことやらそんなことまで!?
という類のことまで試してみてやろうじゃねぇか!


というマインドでした



ばっ、バカヤロウ!
料理のことに決まってるじゃねぇか!!
へ、変なこと考えてんじゃねぇよ、マジで!!



しかし
今の僕とあれば



まぁCPZでいいか



というマインドに変化しつつあり
性欲を理性でカバーしている
という点で
大人といっていいのではないか?


これが進歩なのか退化なのかは
すこし疑問が残るところだが
僕の男性器的には
大いに不安が残る




まぁ
とりあえず
CPZでいいよね?
その辺をスカイプで語りつくしましょう





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト