忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
「たかおくんちって犬を飼えるんだよね?」

1年前の話である





1年近くまえにこの問をされた
その頃は彼女もバイトも酒もタバコもなかった
サークル活動の一環だとか
そして今
俺の右側には犬(♂)がいる

あのさぁ
この1年何の連絡もなく
いきなりこれか?
俺の状況考えろっつーの

バイトで疲れてんのに
帰ってきて眼にするのは
合鍵で俺のうちに上がりこんで
犬の世話という大義名分の下
犬をいじくる為だけに来る
このうざってーサークルのメンバーだとか

そして
そのメンバーとあんまり会いたくないから
モトカノも俺のうちにあんまり来なくなるんだとか

で母親は母親で、もうだめだわ・・・って言ったところ
「とりあえず留年だけはしないでね」
となんとも愛に溢れたコトバを投げつける始末

更に
モトカノとの関係を保つために離れていった友人

残されたのは
タバコと酒と抜け毛



早く卒業したい
いや、死にたい




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひどいなそれ。
何とかならないのかな
enop 2008/11/10(Mon)02:36:06 編集
無題
まぁ人生そんなこともあるよ
としかいえないよね
たかお 2008/11/11(Tue)01:45:32 編集
無題
それはひどすぎるので、世話の分担をするべきですね!
URL 2008/11/26(Wed)20:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト