忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
ワンタンをすすりつつの更新となります
たかおです

今日の昼至極タバコが恋しくなりましたがそこは禁煙!
心を鬼にして我慢です

さて
今日は冬休み最終日となりまして
明日から
学校が始まります、そして明日テストがあります
気でも狂ったのか、教授






とかく
勉強は終わらせた僕ですが
僕の学部はどうも真面目すぎる方が多い気がします

それも変な方向に真面目なんです

「ねぇここ、テストで出るって授業のとき言ってましたよね??
   ねぇ!?先生!!!!?言ってましたよね??*L@l」

みたいな




ねぇ?
二十代のいい大人が
テストだ何だと頭がおかしくなってるこの現実
別に
勉強してなくて
「やべー、おわんねー;:;。、:;@l;、」

とかなら分かりますけど
なんていうか・・・
完全にテストのための勉強じゃないですか?
将来どうすんの?と問いつめたい、小一時間

まぁいいや
いい成績取りたいやつはやっときゃいいじゃん







問題はそれに付き合う僕
マジ見ててイライラするんですよね
もうちょっと心に余裕を持ちましょうよ
ホントそういう方は僕のそばに近づかないで欲しいよね













この主張一体誰が聞くんだろう?









腹減った
あけまして、そしてことしも









さぁ
ぐだぐだかいてますが
まだまだお付き合いいただきます









あぁ!
そうそう
皆さん
携帯でたまにアドレスわかんない方からメールを頂くことありませんか?

僕そういう時って
たいてい知ってる振りして返事返してしまうんですよね


A氏「年賀状書きたいから住所教えて」

たかお「めんどいからメールでいいよ」

A氏「可愛い子いない?」

たかお「探しとくわ」

A氏「よろしく」



一週間後



A氏「ねぇ、まだ?」















ねぇ、まだ?じゃねぇよカス








知るかよお前の女事情とか
てめぇでさがせよ
とはいえませんでしたが
とりあえず無視しましたね






さて
ここで僕の矮小な脳が
一つの仮定に至りました



もし、アドレスの分からない女からメールが着たら・・・







「ヤッホー☆久しぶりだねぇ★☆☉」












こんなメールが来たとしたら
皆さんならどうしますか?

模範解答は明日更新することにしましょう












模範解答って何ぞ?<w/strong>
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト