忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
遅ればせながら
ブログを閲覧している皆様!

あけましておめでとうございます
今年も皆様にとってよいとしになることを心から願っております。


フォーマルなご挨拶はこの辺で
ここ最近の
彼女の恥女ッぷりについて皆様にお伝えしたい。





恥女なんてAVの中でした見たことないと
思っていた。
でもこんな女性に襲われてみたい・・・
思春期のメンズなら一度はこんな思いにとらわれた方も多いはず

そんな理想がまさかこんな形で実現しようとは思っても見なかったよ
実は僕の彼女

あぁそういえば
モトカノとか言ってたけど
「付き合い始めてどん位になるっけ?」
って聞いたら
「○○ヶ月だよ (゚∀゚)」
って明るく答えてくれたので
まだ付き合ってるようです



まぁそれで冒頭でも言ったように
僕の彼女恥女なんです
















ある昼下がり・・・

うとうとしていた僕の股間を
激しく撫で回す手が・・・


「あ~、たかおくんが元気になってるぅ~^^」
そのまま覆いかぶさる彼女・・・















そら元気になるわ(´・ω・`)








あんたねぇ
いきなり股間を撫で回したら
元気にならないほうが
問題だとは思わんのかね?
AVかよ、全くこのメス犬ときたら・・・・













マジサイコーっす、ねぇさん!!^^













てな感じで
最近を過ごしております
クリスマスに
4万つぎ込んだかいは少しはあったかなぁと思います
おそらく僕の家族もこのブログ見てると思うので(!?)
お伝えしておきますが
サラ○には手を出してません
汗水流して働いた僕のバイト代から捻出されているので
ご安心下さい


というわけで
クリスマス以降
よく家で一緒に過ごすことが多くなったんですけど
二人で過ごすのんびりとした感じ・・・
結こ・・・
まさかね・・ハハ・・・






そして
元旦から
昨日までフルでバイト
稼がせてもらいました
そして
終電で帰る僕
その終電の中、ゲロをリバースし続ける客が隣に一人




なんかリア充なのか非リア充なのかよく分からん










とりあえず彼女が恥女なのはスゲー嬉しいw

また更新しますから!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
君の年賀メールが一番早かったな…
enop 2009/01/05(Mon)01:36:28 編集
無題
年賀メールは
「あけオメコw」
でキメッ!
たかお 2009/01/05(Mon)01:49:52 編集
無題
キメッ!
じゃねえよ(笑)
enop 2009/01/06(Tue)00:06:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト