忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

豆知識
羊の交尾は1~2秒(一突き)



テラ早漏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジこんなこと書くと
学部が特定されそうですけど
もういいよねww




ということで今日も斜め上からこんばんわ
たかおでございます

繁殖の勉強してるんすよ
結構ホルモンとか生殖器とか
入り組んでる割りによくできてるもんだなと思ったモンですよ



あっ
みのーや
ミクシーよんでくれてありがとww
デリサリの日記見るぞ!





あぁ!
メモリも増設したんすよ
さくさく動くようになったんですけど
ブログ書くときだけスゲー重いんだけどwwなにこれwww
やっぱり一つ手に入れるともう一つ手に入れたくなるのが人間だよねw
メモリ1Gもかおうかなぁ・・・ww
まぁ1Gっつても1つ4000円なんでw
かわいいわがままだと思って見守ってくださいなww





ハードディスクも届くし
俺のパソコンライフはばら色だなぁ






あっww
もうテスト終わった雰囲気ですけど
明日まだありますよww
まじ13個テストとかホントふざけんなよって感じだよねwww


で今
「かんじだ」
って打ったら


「カンジダ」
って出やがった

カンジダの一般性状

カンジダCandida)とは、酵母の姿の菌類の属名である。無色の不完全酵母に対してこの名が与えられる。

酵母は単細胞性の菌類の総称であり、分類上の群ではない。いわゆる出芽酵母など、多くのものが子嚢菌類に属するが、担子菌系の酵母も発見されている。これらの判断はその酵母の有性生殖の姿(テレオモルフ)を観察しなければわからない。しかし、それが発見されないものもある。そのような場合、菌類の分類においてはそれをアナモルフ菌(不完全菌)と位置づけ、それに学名を与えることが認められている。そこで、酵母の場合もそれにならい、不完全酵母という。かつてはこれに分類単位としての位置を与え、不完全菌門不完全酵母綱と呼んだが、現在はこのような扱いは行わない。不完全菌の位置はあくまで仮のものであり、正しい分類上の位置がどこかにあるはずだからである。

その中で、カンジダはもっとも普通な不完全酵母を含むものである。出芽によって増殖する酵母であり、条件によっては菌糸に近い姿をとるものもある。多くの種があるが、特に有名なのはカンジダ・アルビカンスC. albicans)である。これは、時にヒトのカンジダ症を引き起こす病原体として知られている。元来はヒトの体表や消化管、それに女性の膣粘膜に普通に生息するもので、多くの場合は特に何の影響も与えないのだが、体調が悪いときなどに病変を起こす日和見感染の原因となるものである。





まぁ
勉強でパソコン使ってればよくあることで
それを自慢げに話すつもりはさらさらないんですけど
お前ら

鉗子とか鑷子とか削痩とか結紮とか


読めるのかよ、ホント・・
マジいい加減にしてくれよ・・・・・



うひょーwwwww
俺のパソコン勉強しすぎで
こんな単語登録されまつwwwwwwwwww
スゲエだろお前らwwwwwww
引きオタニートのおまえらのパソコンにはこんな単語登録されていまいwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwww



じゃあ僕
明日のテスト勉強するんで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト