忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
皆様、大変お久しぶりでございます

いやね、ここまで更新できないのには理由がありまして
ひとえにめんどくさいんですよね、分かってくれるとは思いますが

ということで今日は久々に更新してやりやがりますよ


ということで
なんと示唆的なタイトルなことか!

「モテ期」とな




わかります、皆様の言いたきこと
こんなどぶ顔の僕にモテ期など訪れるわけがないと
わかります・・・

飲み会
そう、最近飲み会がありましてね
そこでの話なんですけどね



俺「いやぁwwwwアルコwwww-ルいいwwwねぇwww」
女1「うっほwwwたかおwwww酔ってんじゃねぇwwwww」
女2「・・・・・」





その刹那
女2「・・・んっ・・・・!ん~・・・・!」

とまぁ僕の耳元で官能的な声を出しておられまして
別に外見的に悪いわけではなく
むしろどちらかといえばくぁわいい部類に入ると思うんでえすよ
まぁでもねおそらくは
気分でも悪いのだろうと思い


俺「ちょwwおまwww大丈wwww夫かよ」www

とまぁ放置気味にしておりましたところ
その女2、こっちに静かに擦り寄ってきて



まぁ・・・その・・・ね・・・?
手を握らせていただく形になりまして
いや、モテ期というタイトルから分かるように
相手から手を握る形ですよもちろん

まぁでもね
僕ももうDT(ドーテー)ではないんでね
そんなことでKHN(コーフン)するようなタマじゃないですよ






えっとその・・・です・・・ね・・・
その後




テーブルの下でガンガン内腿を撫で回される形になりまして



いやぁ、さすがにさ
勃つよね
すいません、ギンギンです^^

何その反則攻撃?
さらには
女2「いやぁwwww酔ったwwwwさぁwww介抱してよwww」
と、なんとアグレッシブなアタックを受けまして






すいません
僕も若干その気になりまして・・(´∀`)






どうにかしてふたりきりにさえなれば
・・・これは・・・あわよくば・・・!!!
お持ち帰りできる・・・!!!ヽ(`Д´)ノ





と、ぎらぎらした目をしておりましたところ
女1の執拗なブロックを受けまして^^
流れで別の部屋に仲良くふたりで行こうとしたところ

女1「ふたwwり仲良くwwwwない??あたwwwしも行wwwく~www」






と付いてきやがりました(´・ω・`)
ファッキンビッチ
まぁ3人でgdgdしてたんですけど
やっぱり話といえば下ネタですよね、デスヨネー


女1「ちょっとおっぱい触ってみる??wwwww」
俺「ほう・・どれどれwwっうぇwっうぇw」
女2「え?たかおくん彼女いるよね・・?」
俺「・・・お、おう(´・ω・`)」


なんというフラグクラッシャー!空気嫁!!
そんなこんなで楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまうもので





女2「ちょwwwたかwwwおwww終電!!wwwおwwwくってよwww」
俺「ちょwwwおkwwwww」

女1「あたしも送ってあげるよ^^」
男1「ジャ俺もいくぜ^^」



男1よ・・・俺は悲しいぞ・・・↓
お前どうしてこのタイミングで・・・女1の回し者か貴様・・・!


もう無理かなと
で送ってく時に
女2「ちょwww手つなごwwwwww」

もうなりふり構っていられない!!的なアタックを受け
さらには
腕をOP(パイオツ)を押し付けるという一撃必殺



はぁあぁあん!!!www

若干前かがみのまま女2を送っていく僕
・・・・ねぇさん・・・それはずるいわ・・・
たぶんD
と僕のモテ期は幕を開けたのです









いやー
マジ絶対あの女1いなければセクロスできた!
間違いない!フラグが19000本くらい立ってたもん!!
くっそ!死ね!!!マジふざけんなっ!!





と、こういう出来事がありましたので
筆をとらせていただいたしだいであります
まぁ僕の高校時代を知っておられる方であれば
僕の顔面がかなりの破壊力を有するどぶ顔であったことは
容易に分かるでしょうから
やはりモテ期って来るんですねぇ(o´艸`)
この国も捨てたモンじゃないなって思いました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファック
シネヨ


俺の最近のいいこと
・電話頻繁
・脱ぎたてのブラをなぜか触らせてくれた事
しかないのに氏ね
みのうら 2009/06/28(Sun)00:24:16 編集
無題
脱ぎたてのブラについてkwsk
たかお 2009/06/28(Sun)01:41:15 編集
無題
意味わからなかったけど楽しかったww
enop 2009/06/28(Sun)16:33:34 編集
無題
次はもっと分かりやすい文章構成を
考えます(´・ω・`)
たかお 2009/06/28(Sun)17:41:46 編集
無題
なかなか文才あるね
enop 2024/01/09(Tue)23:34:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト