忍者ブログ

金さえありゃ 勉強なんてしなくても!

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

最近常にヘヴン状態の僕です、こんばんわ

毎日がヘヴン


まぁそれもこれも
女2の存在のおかげだと思うんですけど


まぁそれはさておき
生活費の話なんですけどね


「唐突だな、おいwww」



いやいや
わかりますけどww
それもこれも
最近母親から連絡がありまして
なんだろうと思い
こちらから電話をかけたところ

「あんた、死んどらん(死んでいないか、の意)??」

と唐突にも聞かれたためで
「唐突だな、おいww」と突っ込むなら母親にどうぞ、といった具合である


母親の言い分はこうだ
・仕送りを送りに行った
・今月使ったお金が少ない
息子月半ばで死亡

ざっとこんな具合だ







一人暮らししてる人は全力で理解してくれると思うが
お金を使いすぎている月というのが絶対に存在するはずだ!
分かるよね、分かってくれるよね?
まぁ今月の場合
何がそんなにお金を使ったのか考えてみるという名目で
ブログを書いてみた。

手術着→7000円くらい
飲み会→4500円程度



あれ?予定外の出費ってこんなもんだっけ??
もうチョイ使っていた気がしたんだが・・・
まぁ自転車とかもかってたきがするし
自分の貯金からだすかぁって思って
小さな親孝行をしたら
こんな事故起きたわけだ

まぁそんな夏の日
お母さん、僕は、今日も、元気、です、




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1周年 HOME モテ期 >>
Designed by 桜花素材サイト