忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
タイトルからして全開&肉欲○画サマのパクリではありますが

やっぱりこれは書いておかないといけないと思う

生存に関わることだから・・

ひょんなことから気になる女性のアドレスをゲットしてしまった夜

僕はいつものように

お気に入り→punyumunyu→ハイモザアナルFUCK4時間



とまるで「母といえばたらちね」の当たり前さで

ダウンロードしていた

そして局部をごしごししていたその刹那

なにやら白いもやが出始めた




ん?なにぞわらわの前に立ち上るもやあり



とおもむろに視線を落とすと




















スゲー勢いでピナスの最先端から白煙が出てた











齢20

もう初めて経験することなんてsで始まってxで始まる

ハイパーサイケデリック(まぁセックスですね)位だろと

たかをくくっていた矢先の出来事でしたので

非常に狼狽いたしましてね

もうその狼狽たるや

ピナスの縮み方で言うと、親に怒られた子供のように

申し訳なさそうに縮み上がる始末です




しかし狼狽の後とは不思議なもので頭もさえてきて




まぁ部屋の気温が低いせいだろ、吐く息すら白いんだからな、はは




と真理に行き着いたんですが

煙を立ち上らせながら怒張するピナス・・・・






なんかスゲー、ピナスが強そうに思えてきた








立ち上る煙といえば強さの象徴としていろいろな表現に用いられていますね



ex:ラオウと対峙するケンシロウ、ドラッグレースで白煙を上げながらスタートするマッスルカー





ここで画像をお見せして皆さんの視覚に訴えようと試みたのだが

画像をアップロードできないという残念な事態に陥ったので

皆さんは脳内で白煙を立ち上らせる僕のピナスを

ドラッグレースのマッスルカーと関連させて想像してください

嗚呼!!自分の無力がにくい!!










ということでいやどういうことだよ

もっと部屋の気温を上げないと致死に至るな

と身をもって感じた、ちなみに性的な意味でも感じた1日でした





ps メアドをゲットした俺はどうも舞い上がって見えるらしく、周りの方々はキモイと思ったそうです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いやぁ HOME たとえ >>
Designed by 桜花素材サイト