忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
皆様、おはようございます
約半月ぶりの更新となりますが
どうか僕のことを嫌いにならないで下さい



とにかくバイトに勤しむ毎日です
今前の週より5倍の出勤量です。

とこう書いている一時間後にもバイトが控えているわけですが
彼女がいないこのときを逃すと
やはり更新がまた半月延びそうなので
今のうちに書いておきましょうね、そうしましょ

僕は多分3月初めごろに帰省するものと思われます
バイトの関係で約10日程度の帰省となります。

そして彼女と別れる話はどうも僕の勘違いだったようで(;°ロ°)
まだまだお世話になるつもりでゲス、へへ。






と、まぁ内容のない話をつらつらと書き連ねてますが
とにかく休みに突入!彼女もいなくなることだし!

バイトしまくりだぜ!この野郎!!

ってことが凄く言いたかったので
つまり今日の更新はそういうことですよ、わかります?

多分今日の夜も暇なんで
久しぶりに映像配信するかもしれません、あくまで可能性です

時間的には12時を回った頃となる予定です。



ということで!じゃあの!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト