忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
居酒屋でバイトを初めてはや3ヶ月
接客業というものが少しずつ
分かり始めたマイレボリューション

ということで
バイトをしていてやはり思うことも少しずつあるわけで
そんなことをつらつらと書き連ねたいと思う秋の夜更け





1.実録!本当にあるクレーマーおじさんの話!

「ちょっと!おにいちゃん!」



こう呼ばれたら12割方クレーマーの方である


「はい!お客様!」


なんて近づいたら最後
割とどうでもいいクレームを延々ときかされる羽目になる
その中でもダントツに多いクレーム




「なぁ、この水割り薄くないか?」




なぜか水割りなのである
お湯割りでも、ソーダ割りでもなく
なぜか水割りなのである



わーったわーった
といいつつまた作り直すと
またクレームつけるんですよね、この手の客
ほんとね


お前の舌がどうかしてんだろうが、カスが!!



と口に出すと高確率でバイトをくびになるので
口には出さないですがそういったクレームを受けた店員は
18割方
「ホントチンコがちぎれて死ねよ・・・」
という思いを抱きながら水割りを作り直すことでしょう










とりあえずそろそろ彼女とは別れようかと思います









2.発見!ゲロ吐き女!!

いやこれも
なかなか最近のはなしなんですけどね















































・・・・・・別れる!?









はぁ
テスト期間中にこんな話を持ちかけるのは凄く気が引けるので
テストが終わった後はっきりさせようかと思います

だって付き合ってるのか付き合ってないのか良くわかんないもん
何にも楽しくないよ


というはいぱーネガティブ居酒屋店員の独り言でした

ではまた



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト