忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
肉欲企画を見てると

僕のようなチンカスが記事かいてていいのかな?

と思うんですがどうでしょう?






しかし自分で始めたことなので

自分なりに全力を出して書こうと思います





肉欲企画ではラジオをやってたんですね

僕がラジオしたら皆さん聞きます?

賛成票があればきっとやります

多分やります

やるかもしれません







ということで

僕も1年前から見るとだいぶ角が取れてきたなと

そう思います

一人酒をしてみたんですが

いいですね、あれは

スゲー楽しかった!!!ヒャッホウ!!!!!

って感じではなかったけど

なんか良い感じだった

昔の僕は


「お酒なんて卑猥な飲み物!!!!イヤン!!!!」



と言ってた気が確実にしますもん

そういうこととか

最近早く働きたいなとか

そういうこともろもろ含めて角が取れたと思う






なんかさ

楽しいブログって



企画物




これでキメッ!

ってところがありますよね

いやね

それを批判する気は無いですよ

むしろ楽しいですし

そういうの思いつかないあたり

僕がただのチンカスブロガーであるゆえんなんですかね?



ということで

今日は

企画物を思いつこう!

と言う企画をしましょう

な、なんて斬新な!!



ということで

ブログ

と言う媒体を用いて皆さんにお伝えできているので

何か

ネットを使った企画が出来ないかなぁと

それこそネトラジみたいな

・・・ん?スゲエいいんじゃないのか?

文才の無い僕が唯一力を発揮できるんじゃないか?

ようし!!

ネトラジするぞ!!

コメント欄に


それいいねっ!


とか


クソが、死ね、チンカスブロガー


とか書き込んでください

それに応じてやるかやらないか決めますんで






なんか1年前と比べて進歩ねぇな












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハローハロー!!
ご無沙汰しててすまそ!!

ラジオやってやって♪
ネトラジっていつでも聞けるんだよね?
肉声を聞かせてー!!
デリ☆サリ URL 2008/06/09(Mon)00:25:10 編集
無題
チョー久しぶりですねぇ!

ラジオ・・・やりますか!!
たかお 2008/06/09(Mon)00:55:02 編集
無題
お前の肉棒(ソウル)をぜひラジオに!!!
みのうら 2008/06/09(Mon)20:36:08 編集
無題
おお!
なかなかの反応ですねぇw
分かりました、やりましょう!!
日程が決まり次第お伝えしますんで

まだまだご意見お待ちしてますんで!
たかお 2008/06/10(Tue)00:02:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト