忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
帰省が終わった
マジ疲れた



10日程度の帰省となったが

1日目 飲み
2日目 飲み
3日目 飲み






いやいや
僕そんなに若くないですから
無理ですから
何そのハードスケジュール?
と思いつつも
彼女と水族館やら旅行やらにも行って
チョーハッピーなんですよ、僕
もう一度言いますがチョーハッピーなんですよ、僕
再三になるがチョーハッピーなんですよ、僕
もう一度言いますか?
いいですか、そうですか

とりあえず
3万程度軍資金を持っていったんだが
最初の一週間で3万なくなり
後のほうで親戚やらいろいろな方から
紙に包まれた日本銀行券的なものを頂いて
最終的には6万そこそこの金額まで膨れ上がっていた
みなさんのやさしさで支えられてます、僕です


てかもうバイトとかしてるからホント大丈夫なんですけどね
そんなに僕に日本銀行券的なものをつかませないで下さい

というわけで
もう疲れ果てたよ
俺に会いたきゃ、もうお前が北の大地まで会いにコイや!
とか言ってたらホント友達なくしますよ、君のことだよ、そこの君







大変内容のある一週間だったか
と思いきや
こうして下宿先に戻ってみると
何も記憶が残っていない
おそらく帰省の半分が飲み会で構成されていたことが問題だ


さらにこういう場に限って
飲みホ(飲み放題)なんですよ
僕ってほら、ケチじゃないですか?
だからもうホント
90分でサワーとか10杯くらい飲んじゃうんですよ
だってもったいないじゃん!




いやぁ
まぁ飲み会の話はこの辺でいいでしょう
ね、彼女と行って来ましたよ!
色々と

ほんとにね
楽しいね
いやもう多分俺一人が
空回りして楽しくなりすぎてるとは思うんだが
もうね
なんだこれ?
なんてラブロマンス?みたいな
もう楽しいね
エロいね
手とか繋いじゃって
キャッ!
写真とか撮っちゃったり
キャゥ!


ほら空回りしてるわ









ということで明日からアホみたいにバイト
がんばって色々買いたいものがあるんです
ブーツとか
ジーパンとか
かばんとか
とある本とか
スノボのゴーグルとか
ジャケットとか









とある本って書いてて思い出したんだが・・
まぁこれはまたの機会にしましょう
一度に書いてしまっては面白くないですからね
じゃあの!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト