忍者ブログ

金さえありゃ 勉強なんてしなくても!

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

バイト疲れたー!
明日は久々に休みなので
チューハイを買い溜めてこようと思います



「なぁ、お前ら彼女いるか?」




帰省した時ある友人が飲み会で他の友人にこういった

まぁ・・なw
いるよw
何だとお前ら!!w

と他愛もない内容で盛り上がった
十年来の友人ともう酒を酌み交わせる年になったという実感とともに・・


「俺さとある本を読んだんだけどさ・・・」


「どんな本よ?」


それ読んでから、彼女とのセックスがやばくてさ




それ、読んで、から、彼女との、セセセセクスが、やばい・・・・







まるで怪しいホームページのような台詞が十年来の友人の口から
次々とこぼれだしてくる

この本さえ読めば、貴方のセックスは180度変わる!!!!
定価39800円のところ期間限定!!
定価19800円に!!





「お前ら彼女いるいないに関わらずゼッテーかったほうがいいよその本!!!」



お、おぅ・・・
まぁ機会があればな・・・
そうだねぇ・・・



その場の友人は生返事を返してその夜は酒におぼれ果てた










それから一週間はたっただろうか
僕はその本がどうしても気になり
その友人に

「どんな本だっけ( ´∀`) 」


といったとても恥ずかしいニュアンスのメールを送ったところ


「○○○○だよ、ちなみに他のやつらはもう買ったってwwww













僕らはいつだってポチン(チンポ)に率直だ
僕らはいつの日もこんなにピュアなのに・・・












スゲー内容のない日記ww
ちなみに本の題名が知りたい方は
本名と
年齢と
メールアドレスを
コメント欄に晒せば
教えてやらなくもねぇよ、バカww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えってかマジで知りたいんやけど・・・
メール送ってよ!!
みのうら 2009/03/16(Mon)10:40:55 編集
無題
へへへ・・
本名晒せやww

たかお 2009/03/16(Mon)12:55:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト