忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
今さ
ホームアローン3見てんだけどさ
マジ
子供が親と抱きあってんの見て
涙腺緩んだ

年取るとやだね
こんなことで泣きたくない





こうなったのも
彼女と別れてからだ
あん時は泣いたなぁ

まぁ
湿っぽい話はこの辺にして

てか
毎日更新とかしんどいわ!

今日は暇だから更新してあげるけど
ま、毎日なんて!こ、更新したげないんだからねっ!!


























まぁどうせ毎日暇だからいいけどさ





とにかく
ネタは無いけど
時間はある!

そんな毎日
自分でもよく頭おかしくならないな
と思って毎日過ごしてますよ


読者オンリーの立場からだとわかんないもんですけど
感情の起伏がないと
なかなか記事ってかけないもんなんですよね、実は
今僕の精神状態って
果てしなく
α波って感じで
カームダウンな脳波なんで
今記事書いても
やっぱり
果てしなくつまんないわけで




まぁさっき友人が来たときに話題になったんですけど



「心霊」





時期はずれですけど
僕って昔お化け見たことあって
そんな時分にあってはパソコンなんてものは普及しているわけもなく
しかし

youtubeがアツい!!

ということで光の速さで
youtubeの動画検索
「心霊」






http://jp.youtube.com/watch?v=hy1NmIuT794












ブログ
「そこに伝えたいことがある限り・・」

青少年の健全な発育を目的としたブログです






雑な記事ww






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆうつべ帰ったら見てみるわ!

まあ毎日更新しろよぉ!!
みのうら 2008/10/19(Sun)16:59:13 編集
無題
がんがる!
たかお 2008/10/19(Sun)22:44:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト