忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
惰性で書くのが
一番である

今日の出来事を教えてあげるよ

今日
僕は

おきて
彼女に
朝食を作り
バイトに行く彼女を
見送り
また寝た



なんていい彼氏なんだ!!
彼女に朝食を作るなんて!!
自分で自分を褒めてやりたいよ!!

まぁそんなこんなで
ジャケットとブーツを最近手に入れたわけだが
完全に季節はずれな感は否めない
まぁいいや、欲しかったんだし

とかそんな感じ




そして今日
偶然入った店に
バイクの卒検で
パイロンを蹴飛ばして不合格になった女の子が
バイトしてた
いやぁホント偶然で超ビビッたよ!
いや特にビビリはしてないんだけど
ビックリした=ビビッた
みたいなニュアンスね?
わかって、そこは
んで

過去にそんなことを記事に書いたかなぁっておもって
過去の俺の記事を見てみたんだよね?
したら

マジこいつ頭おかしいだろww
みたいなことしか書いてなくてへこんだ



いやホント
バイト始めてよかったわ
バイト前の俺の記事はマジで頭おかしかったってw

10月13日の日記



メッセンジャーなんかで
一体何が分かるってんだよ!!


 

相手の表情見えないのに
何言われても嘘にしか聞こえねぇ!

俺はお前の煮え切らない態度がいやだって言ってんだよ!
家に来るならくる!来ないなら来ない!
そう連絡しろ!!!
ただそれだけのことがなんでできねぇんだよ!?
お前は小学生か?あるいは中高生か??

いずれにせよ自己管理の問題だろうが!
寝てただの
めんどくさいだの
うっせーんだよ!
もうお前なんて
死ぬまで寝てりゃいいんだよ、マンカスが!








といったところで
むなしいです


まぁとにかく
誰か僕を愛してください

メルアドとか平気で晒しますから











やばいでしょ、これ
軽く事故だよw
まぁこのときは彼女とうまくいってなかったからなんだけどさ
それにしてもひどいなww

まぁ俺は
ブーツを眺めていい気分に浸るから
邪魔しないでよね!!( ´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やぁ HOME やぁ >>
Designed by 桜花素材サイト