忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
とても意味深なタイトルではありますが
特に何かあったというわけではありません、ご了承ください






毎日更新という惰性で更新し続ける僕・・・
実生活のほうも
バイト学校バイト学校・・・
これじゃ団塊の世代じゃないかと
一人で考え、枕を濡らした幾夜・・・



「あなた!ちょっとあなた!!こんなところに
 ズボン脱ぎ捨てとかないでよ!!!まったく!!」


秀夫(43)の妻、君代(42)の怒鳴り声が今日も聞こえる
この2人結婚してちょうど20年になるが
典型的なかかあ天下である


「分かったよ・・片付けるよ・・」



と力なく秀雄は答える
そんな毎日・・・










ある日
珍しく仕事が速く終わり
家路につき
そろそろ家かというところだった



「あぁ!!!魚屋さん!!!ダメです!!アァッ!!!」



「いいじゃないですか、奥さんゲヒョヒョ」



「だめ!あたしには八百屋さんが・・・アッ!!」



「そんなものは僕が忘れさせて、あ・げ・る・・」


「ラメェェェェエェ!!!!!!!!」





そう秀夫は
魚屋にそして八百屋にすら負けた





「ハハ(´・ω・`)俺もここまでか・・・」

















ん?何の話してたっけ?






そうそう、毎日単調って話だよ!
誰だよこんなに脱線させたのは・・・!
まったくノリやすい体質なんだから気をつけろよな


ということで
単調な毎日ではありましたが
明日
モトカノが・・・

ご飯作ってくれるんだって~ (゚∀゚)






モ「おかえり~、ご苦労様!」

たかお「いやぁ、今日も店長の愚痴につき合わされてさぁw」

モ「いやぁん、じゃあ今日はご飯にする?それともあ・た・し?」







すこしおいたがすぎました、ごめんなさい
ていうか
リア充ですよね?僕?
結局前僕がイライラしてたのは
僕の思い違いだったわけで
僕ら2人はまだまだ相思相愛な訳で^^







何この誰も読みたくない記事?







まぁいいじゃん
また更新してやんよ!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リア充死ねよ

まあおれもけっこうリア充かもしれんがw
みのうら 2008/10/28(Tue)13:17:18 編集
無題
あ?死ねよリア充めが?
たかお 2008/10/29(Wed)20:55:03 編集
無題
らめぇーwww
enop 2008/10/30(Thu)12:25:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト