忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
いやぁ
僕たち付き合い始めて
今日で
1年経つんだねー(´∇`)


振り返ってみると
いろんなことがあったね

キミが好きっていってくれた日から
ご飯食べたり
勉強したり
他愛もない話したり
けんかしたり・・・

そういえば旅行にいったときの写真ww
僕は君ばかり撮ってたよねwww
残った写真はキミばっかだったよww
君と一緒にとった少ない写真ではキミは
目を閉じちゃっててwww
ちょwwwおまwwwって感じだったけどさw

それと俺が君に会いたいってわがまま言って不貞寝した次の日の朝
キミは朝早くからうちまで来てくれて
あの時はホントに嬉しかったよww

一緒に水族館にも行ったよね
一緒にラッコとかトドとかみて
かわいい~(´∇`)って言ってたねwww


そんなこんなでもう1年
長かったような短かったようなって感じだけどキミはどう?

キミはいつだって遠慮気味で
限界までがんばる子でww
苦しくても苦しいって言わなくて
その分俺が心配して(´・ω・`)

俺にとってキミは初めての彼女で
色々と初めてのことだって多くて
ホントにうまく君の事好きでいられたかなって
不安になることもあるけど
キミはやっぱり遠慮気味で・・・

僕の中のキミの怒った顔や寝顔や笑顔が
いつも僕を強くしてくれた
僕の中のキミの怒った顔や寝顔や笑顔が
いつも僕を弱くもした
こんな日がずっと続いたらいいなって思ったこともあったな


















もっと君と一緒にいれたらいいなって・・
今考えると君の仕草の全てが
今日に向かって歩んでたのかな・・

君の事を嫌いにだけはなりたくないから・・
ふたりで作ってきたものを壊すことだけはしたくないから・・
もう終わりにしよう
ここで終わりにしよう

君の事忘れることが出来る日まで
その家事に向かない小さな荒れた手や
僕があげたぶかぶかな指輪を喜んでくれた笑顔
家に帰るとイヤホンして勉強してる姿・・
キミを全部忘れられる日が来るまで

サヨナラ、サヨナラ・・・・・









なんといういい話。゚(゚´Д`゚)゚。
以上昨日別れを切り出されたたかおがお送りしました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんという悲しく切ない話……

思わず吹き出してしまった
みのうら 2009/07/07(Tue)09:40:08 編集
無題
ざまぁwww
たかお 2009/07/07(Tue)20:14:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト