忍者ブログ

金さえありゃ 勉強なんてしなくても!

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

皆さん!
メリークリスマス!!
愛の伝導師、たかおです。





今日もね
他愛もない話をしながら皆さんとすごしていきたいと思いまして

今テレビで
「クリガニ」なんてけしからん名前の蟹が出てまして
く、クリ・・・だと・・・!けしからん!!
父さんは許さないぞ!!

ところで
今日一人で「彼女をHにする方法」って映画を見てたんですけど
完全にタイトルから入ったは言うまでもないが
僕と状況が同じすぎて面白すぎた
要約すると
彼女とのプロポーズを決意した男
しかしひょんなことから彼女がHの際に演技をしていることが判明
それから全てが信じられなくなり・・・
というなんというB級!という映画






でも完全に一人でクリスマスに見たくない映画





悲しすぎるよね

そうそう!!
クリスマス・イブさ!!
彼女がプレゼントくれたよ!!!
いやぁ、リア充っていいね
マフラーくれてさ
もうね、涙チョチョ切れたよ
あぁ・・・幸せだぁ・・・
もう死んでもいい・・・


的なニュアンスのことを友人に言ったところ

あぁ、死ねば^^w

世間の風はリア充には冷たすぎました
また
彼女がいないときにでも
更新します
じゃあの!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト