忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
おおよそ2ヶ月前にさかのぼると
かんなり自殺しそうな僕でしたが
今では元気いっぱい
やってます、はい

僕のブログに固定の読者がいないのは
こんな感じで毎回更新したりしなかったりが続くからだと思う・・






ということではじめてまいりますがね
いやぁ
久しぶりの文章
書いてやりましょう!
まぁ最近記事書いてなかったんで
近況報告からはじめますか


ということで
僕のうちの犬なんですがね、
27くらいにいなくなるみたいなんです
正直いなくなるとなると悲しく・・・ならないんですよね、僕
彼のせいで家電製品が色々と破壊されたわけで
もうなんていうか早くどこかへ行ってくれ
という感じなんですが
サークルの感じ的にそんなこと口が裂けてもいえないんです
で犬がいなくなり次第サークルは脱退っと

彼女ですよね、問題は
いやぁ
なんていうか
まだ続いてます

ね、俺は一体何のために大型二輪免許を取ったんだ・・・
まぁそれは置いといて
クリスマスですよ、皆さん!
僕が彼女に何もプレゼントをしないなんてそんな
ジェントルマンに見えないなんていわせない、言われる

とにかく
女性へのプレゼントとかなにかったらいいかわかんないし
値段の相場とかもわかんなく
買ってみたら
男友達にちょっと引かれるくらいの値段だったらしい全く、貴金属って奴は・・・
そんなこんなで
体重が2キロ減った僕、
将来キャバ嬢とかに貢ぎまくって路上で生活してないといいな・・・

クリスマス後も付き合ってくれるのかなぁ・・・w
プレゼント渡したら
「・・・私、たかおくんのこと好きじゃなかったみたい・・・」
とか言われたら
まず全力で
「プレゼント返して」
って言うでしょうね



ええと、まぁ近況なんてそんなとこです
僕の人生なんてなかなかに
面白みに溢れてない感じです




僕の周りの方々もなかなかに難しい問題を抱えて
いらっしゃる方が多くて
「私の車にタバコ押し付けてくる奴がいる・・・車で轢きたい!!!」

「俺彼女じゃない娘をすきになっちゃって・・・ファックしたい!!」

「俺クリスマスプレゼントに金かけすぎちゃって・・何か食べたい!」


ちなみに最後のソースは僕
クリスマスって怖いね

とりあえず明日は
朝遅いので
今日は夜更かしでもしようかと思います
彼女もいないし
グランツの24時間耐久レースでも参加しますかな

あぁ
犬がウンコした・・・

じゃあの!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生きてた!
enop 2008/12/22(Mon)23:57:40 編集
無題
僕は皆さんをビックリさせるために
生きてるんですよ
たかお 2008/12/24(Wed)13:49:36 編集
無題
もう死んだかと思ってたよ・・・

キミはやれる漢だとおもってた
みのうら 2008/12/25(Thu)08:26:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト