忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
  • リア充 - リアル充実の意味。サークル・恋愛・バイト・学業など大学生活がうまくいっている人を指す。基本的に板の中では叩かれる対象である。対してリアルが充実していない人を非リア充、非リアなどと呼ぶ。最近では、最低限の大学生活を過ごしているような人間(大学に通学している、友達が1人いる、携帯に母親以外の女の人の番号が1件あるなど)でもリア充と呼ばれる事があり、この板の住民がいかに充実していないか垣間見ることもできる。(しかし、真のリア充は、ネットでぼっちのフリをする傾向があるとも言われるため、板の住民がどの程度の真剣さで、このようなやりとりをしているのかは定かではない。)最近はニュー速VIPなどでもこの用語が頻繁に見られる。その他、オタクでありながら充実している人間を「オタ充」、ぼっちでありながら充実している人間を「ぼっち充」と呼ぶこともある。 




  • えぇと

    僕いま

    スゲーリア充なんです

    まぁそんなこと誰も聞きたくないでしょうがね

    これを差し置いてここ最近

    死ぬほど更新をサボっていた理由を話すことはできません




    とにかく

    テストも終わって

    僕を縛る足かせは何もなくなったわけで

    もう

    受験期より勉強させていただきました死んでください教授陣

    まぁ

    その勉強のさなか




    「性犯罪がさぁー・・・・」



    と私の隣で犯罪論をぶちまけるカップルがおりました死んでくださいカップル







    そんなテスト期間だった










    まぁ幸いにも

    バレンタインデ何ちゃらとか言うイベントが

    開催されるようで

    もう僕としてはロックにヘドバンでもかましながら過ごそうかな

    と考えているところです誰かチョコ下さい



    とにかくね

    簡単に僕のリア充さを説明すると

    最近好きだ好きだとシャウトしていた娘に

    アドレスを聞いたり勉強を教えたりして

    キャーキャーはしゃいでる訳です

    えぇそんだけです

    別にそんなに艶っぽい話ではありません

    ただそれだけです

    そんなことで喜べるなんて

    俺のエコさって言ったら

    プリウス(38,5km/l)もびっくりなエコさでして




    とまぁ実生活の説明も終わったところで

    バレン何ちゃらの話に戻ると

    14日には予定がありまして

    え?

    まさかですよね?まさかの!?ですよね?

    その予定とは・・・


































    to be contined

    次回更新を待て!!!!











    英語のつづりがあやしい・・・ww


    PR
    この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    << 今日は HOME いやぁ >>
    Designed by 桜花素材サイト