忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
前回の記事の

リボゾームの友人

またしてもやってくれまして



(前半は愚痴です、

やさしい人意外は読まなくて結構だと思います)






ね?

僕が

女の子に勉強を教えてたんです

そこにフツーの友人が話しかけてきたんですけど



リボゾームが

「(フツーの友人の名前)、邪魔しちゃダメだよwww」

と我々3名の鼓膜を震わせたのでした





























合法的に

人って殺せないん

ですか?




もう

法がどうとか言ってられない

殺害したい

目玉とかえぐりたい

フルボッコにしたい

のこぎりで足を切断したい






ごめん、もう愚痴なんていわないよ





誰も得しないね、これ




でまぁ

そのときの話なんだけど

僕が真摯な態度で勉強してたんですよ

スゲー真面目に

したら正面にいたその女の子

ブラをちらちらさせてやがんの

何これ?

襲ってもいいの?

勉強?馬鹿なの?



あれずるくない?

なんか夏になると皆当たり前のように

ブラをちらちらさせてやがんだけど

あれ、見ちゃっていいのかな?

最近のトレンドには疎くて

そういうのよくわかんないけど

見ちゃっていいのかな?

誰かが許可すれば俺ガン見するけど



でブラをちらちらさせながら

他愛もない身の上話を語り合ったんだけど

やべぇ

惚れた

可愛い

萌える







ということで

今日分かったことは

ブラちらは萌える

てこと


ブラちらは萌える






大事なことなので、二回言いましたよ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
君はよくわかっている

100店満点だな!
みのうら 2008/05/18(Sun)23:07:47 編集
無題
先生!
ありがとうございます!
たかお 2008/05/18(Sun)23:12:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< きょうは HOME さっき >>
Designed by 桜花素材サイト