忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
こんばんわ

ぼくおちんちん


こうしてみんなと会えたのも

ご主人様が

オナニーするからなんだけど



このオナニーって物が何が気持ちいいのかわからねぇ

ご主人様はレイプ物しか見ねぇし

しかも

手って奴がスゲー俺のこと締め付けてきやがんの

死ねよ、手!




えぇ、僕にメリットなんて一つもないんですよ・・・

でもご主人が



「アァッ!!あああぁっ!」



なんて言ってるもんだから

それを邪魔するのも野暮かな?なんて思うんですよ・・・

そんな感じで空気しか読まない僕なんです・・・

「ノーと言えない日本人」とはよく言ったものですね、ハハ・・・








そんな僕なんですけどね

友達がいるんですよ



『ティッシュ』



なんですけどこれが僕と同じ境遇に置かれる奴らで

やっぱりオナニー時に




「やぁ、またか。お互い苦労するね・・」



なんて声を掛け合う仲。

結構いい奴なんだけど

たまに受け止められない、器の小さい奴もいる。

あいつら性格も十人十色で


「全く人間って奴は・・・まぁこれが俺たちの仕事だ。」



なんて覚悟出来てる奴もいるんですけど



「やだー!僕はこんなことをするためにティッシュになったんじゃない!!!!」



なんて断末魔を聞くたびに

ご主人様の一部であることを恨まずにはいられません

なんて残酷なことをするんだろう、この人は?


そんなガラスのように危うい友達関係で結ばれた

僕とティッシュ

彼らとの友情ももちろん大切だけど

やっぱり

ご主人の一部である以上

ご主人を一番に考えないといけないんでしょうか?

僕にやっぱり出来ないんです・・・・




「仕事とあたしとどっちが大事なの!?」



なんて聞きますけど

やっぱり違うんですよ、この問は。

お前を養うために仕事をしてるんだろ?

お前を幸せにしたいから・・・





「ティッシュとご主人とどっちが大事なの!?」






こんな問に日々悩まされながら暮らしている・・・

僕の人生はこれでよかったのだろうか・・・・・・・

















「あ~、やっぱレイプ物に限るよなぁ~!!

    よしこれだ!『団地妻の絶叫 レミ』でキメっ!!」



ふと股間に目を向けると

なぜか男にはいちもつがいつもより哀しげに見えた



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんぞこれ(笑)

mixiの日記に貼っていいですかw
enop 2008/03/21(Fri)02:22:10 編集
無題
それ、KY
たかお 2008/03/21(Fri)09:37:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト