忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
どうもサークル選びで失敗する

たかおです

明日はバイトです

水曜日と土曜日しかバイトできないってのに

わざわざ水曜日にサークルの話し合いとか

入れますかね、普通?





と愚痴を書いててもすっきりするのは俺だけです






とは言うものの

やっぱり口を開けば

そのことしか出てこないわけです



もうね

サークルとか無理

何あの集まり?

中学から失敗し続けた経歴はだてじゃないね





しかし正面から「やめます」

と言うと「ふざけんな」

と返されるような夢のようなサークルとなっております

察するにサークルは義務活動のようです

こうなりゃ

バイトバイトで休みまくって

「君このサークルやめて」

って言わせてやる、見てろ























とやっぱりすっきりするのは俺ですね、ありがとうございます












マジそのメンバーとか絡みずらい奴ばっかだし

何を隠そう

前ブログ閉鎖に深く貢献していただいた

方もサークルにいらっしゃるのですわ、 ちょっと泣いていいですか?

何この鬼畜な構図?

ダリィ、ダーリン
























すみません、現実を受け止めて頑張ります










そうだよね

やっぱり現実を受け止めないと何も始まらないよね




「年末ジャンボあたったらマジポルシェ買うねwwww」

「俺なら風俗で使い果たすねwwww」

「ゴミ」




そんな会話が頭の中に響き渡った

とにかく

やはりバイトをしてお金が欲しい

それはなぜかって?

IPOD touch 

BMX

二輪免許

スノボー

同窓会の資金

新しいPC

これ俺の欲しい物リストでs「ゴミ」






現実を一つも受け止めていないじゃないか!

現段階でスノボーに
8マン使ってしまった・・・

とりあえずそれを返すことからはじめよう・・・






























土曜もバイト!目指せ廃人脱出!!









面白めな記事は日曜に書きます、ええ必ず
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヤイヤいいねー!!
煩悩バンザイ!!
バイク免とったら遊びに来なよー★

新ブログになってますますキレてるねっっ


夢の姉妹。 URL 2007/12/12(Wed)23:09:35 編集
無題
108つある煩悩をしゃぶりつくしたいと
考えてますw
たかお 2007/12/13(Thu)19:59:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 男達の哀歌 HOME 悩み >>
Designed by 桜花素材サイト