忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
きっと赤痢がつまってるんでしょうね

そのうち耳から下痢便が出てくるんじゃないかと

心配でなりません







今日友人から知らせを受けましてね

まぁ虫の知らせって奴ですよ





「今日ジェシー(意中の女性)が誕生日らしいよ」










…君それを今言うかね?





僕が酒で必死に忘れようとしてるのに・・・・

芋焼酎「芋の舞」

を片手に僕はさめざめと泣いた

1,2時間考えた後










俺「誕生日おめでとー!!ちょっと呑みに行かなきゃね~!!www」









そんな狂った文面が僕の携帯の画面に踊り狂っていた

・・・元はと言えば

ジェシーが俺のことを放置プレイしたから・・・

メールだけで僕をキープにしようとするから・・・

僕はスゲー傷心して・・・・

だから酒に走ったのに、嗚呼だから・・・















ジェシー「マジで~?超嬉しい!!
 
        それはもう呑まなきゃね~www」



























あぁダメだ・・・俺の脳、しっかりしろ・・・










下痢便なりにしっかりして欲しい

でもさ!!

嫌だったら、呑みに行かないよね!?

キープの奴と酒って呑みに行くもんなんですかね!?!?!

少しくらい気があるって考えていいの?!?!?

でも放置プレイ・・・

メール来なかったし・・・・
















まぁとりあえずその辺を酒を酌み交わしながら

しっぽりと語りつくしたいと思います

なおこのブログ

親に見られてます

おそらく母親

もう正直ね

ホント見ないで貰いたいんですけど

まぁ見るでしょうね、母親は

その辺も実家に帰ったあたり

しっかり話し合いたいと思います








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、親さんみてるの?
それはきついな~
しかしそれでも書き続けるとは・・

さすがたかお!
俺たちにできないことを平然とやってのける!
そこにしびれるゥあこがれるゥ!!
みのうら 2008/06/20(Fri)07:50:12 編集
無題
まぁ書くよね、結局さw
たかお 2008/06/20(Fri)21:22:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト