忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
ゴールデンなウィークを

どうお過ごしだろうか?








僕?

僕ですか?

とりあえず

明日は家庭教師

明後日は搬入のバイト

明々後日は搬入のバイト

そして明々後日の次の日は誕生日



なんすかね、これ?

いやね

別にイヤって訳じゃないんですよ

お金もらえるし

むしろグッド○ィルが復活したことは喜ばしいですよ

でもね

何この業務的な日常?

こんなとき彼女が居たらなぁと

思いながら転寝(うたたね)をし

起きてトイレに行くと

トランクスが濡れていた






































































れ、冷静さを失ってはいかん・・!





まず分析しよう

パンツがぬれるということはどういうことだろう


1.失禁


2.俺が女






orz










なんだこれ?

もうね

凹むしかないね



大きい方は割かし聞くじゃないですか?




「いやぁ、屁こいたら実も出ちゃってさ、テヘ」



でも



「いやぁ、起きたらパンツ濡れててさ、テヘ」




どっちかというと

後者のが引かれる確立が高そうだ

と思ったが、書いてる内に

どっちもどっちかな?

と自分を正当化している自分が嫌い!






ということで前振りが長くなりましたが

どうも

今日も元気に更新しようと思います




まだ

僕に下の毛が生えたか生えなかったか?

いや、確実に生えていたであろう頃の話になるが




「電卓占い」



というものを小耳に挟んだことがある

皆さん性欲に振り回されていた頃には

取り付かれたようにやってたでしょう


簡単にご説明しますと

50音で言う

「あ」の列は1

「い」の列は2

・・・

といった具合に自分と相手の数字を決め

それを足した後

2で割っていく

そして答えが2桁になったところで

割るのをやめ

その数字が二人の相性という

数学的にゴミのような理論で事を進めていくわけです




分かりづらいですね

やってみましょう


たかお=「115」


ブリトニースピアーズ「3252」・・・・




























えぇと、伸ばし棒のない人がいいですね




じゃあ

夏目マリ=「13412」


115 + 13412 =13527


13527 ÷ 2 ÷2・・・・・=52.839・・・・




ということで夏目マリと僕の相性は52パーセントということになりますね

ちなみにこれ

結果は50%以上になるようなシステムで

なんともポジティブな占いです、数学的にね



ということで

この「電卓占い」を信じて突っ走っていた頃がやけに懐かしい・・

もう一度・・・

夢を見てみるか・・・


そんなマインドの中

電卓を叩く男が

北海道に確実に一人はいることは

僕しか知らないだろう





意中の女性とやってみると

89%と出た

おお、なんと!

こんなワシを・・・

毎日オムツを交換してくれるというのか・・・







ということでこの占いのみを信じるわけではありませんが

やっぱり彼女のことが頭から離れない!

なので



明日告白します!!!






























































































































ハイ、嘘~









バカじゃん

告白とか出来るわけないじゃん

デブじゃん


誰?真に受けた奴?www

ウケる~ww




まぁあんなやっつけ仕事じゃ誰もだまされないか






とりあえず暇なら

ランキング押してw





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト